5丁目の池がこんなことに!!??

まずは、北海道胆振東部地震で被災された現地の皆様

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

今年は例年にも増して、全国で自然災害被害が多発しました。

かまど地獄でも土砂が崩れるなどの被害が出ましたが

スタッフ一同ケガも無く、日々邁進しております。

 

かまど地獄の丁度、中心にある5丁目の池ですが

先日の土砂と沈殿したシリカを取り除く作業を本日より開始致しました。

十数年に一度の作業で、初めて池の底を見るスタッフも多く

ある意味、レアな状態です!(笑)

作業は数日行われます。滅多に見れない光景ですので

この機会にいかがでしょうか?(笑)

皆様の沢山のご来園、心よりお待ち申し上げます。

 

 

« »

Language
Language